スティル|News & Blog

2010年12月

今年もありがとうございました

2010年 12月 31日 | ちょっと一息

ただいま12/31日 17:57分になりました。
今年のSTILLの業務も全て終了しました。本当に1年間ありがとうございました。
来年も皆さまにとって良い1年になりますように。
私はまだ大晦日という実感があまりわいていませんでしたが、昨年の同じ位の時間にこうして1年最後のご挨拶をしてから、あれからもう1年かーとしみじみ感じてきました。
バックミュージックも先ほどまでの片付けの時はガンガンの永ちゃんロックをききながらてきぱきやっておりましたが、AZABU,いつの日かというスローなバラードの流れに変わってきまして1年のしめくくりだなーという心境です。
4日間お休みを頂きまたリフレッシュして来年もがんばります。
又、来年もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

2011年は1/5(水) 9:00からOPEN

2010年 12月 30日 | ちょっと一息

2011年は1/5 水曜 9:00より営業いたします。
5.6.7は6:00最終受付とさせていただきます。
よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

3階級制覇 すごいですね

2010年 12月 27日 | ちょっと一息

亀田君やりましたね 兄弟3人共勝つなんてすごいですね。様々な疑惑もあっるようですが確実に強くなっていますよね。
好き嫌いがはっきり分かれてしまうタイプですが、結果をのこしていますからね。
個人的にはSTILLから5分位の場所に亀田ジムがありますし、朝土手でロードワークして時、ちょくちょく会ったりしたので
親近感がわいている感じです。先日、医療系オンリーのビルの前に亀田君のハマーが止まっていたので体調不良かなと
心配していましたが良かったです。これでもしかしたら入籍、結婚ですかね。
これからも楽しみですね。

コメントは受け付けていません。

今年も、永ちゃんに

2010年 12月 27日 | ちょっと一息

今年も先日、112回目の武道館公演 最終日にいってきました。矢沢永吉コンサートツワー TWIST
毎年今年も終わりだなーと感じるイベントです。年末を乗り切るパワーを又充電できました。
今回は高校時代から一緒にコンサートに行っている名古屋の友達が当日きて一緒にいく予定だったのですが風邪で体調をくずしてしまい来ることができなくなってしまいました・・・
ぎりぎりまでくる努力をしてくれたみたいで当日の朝の連絡をうけたので、平日ということもありなかなか誘える方もいなっかたのでは今回は初めて1人でライブにいってきました。
今回は正面の前から4列目と最高にいい席でした。そんな時にこられない友達は残念だなーと思いましたが、まあ彼は、岐阜公演、三重公演、名古屋公演2DAYSと4回見に行っているので充分楽しめたと思いますので。
ちなみに私がとったチケットはファンクラブ会員の優先チケットなので当日まで座席はわからないのです。入場の時に会員カード(免許書みたいな感じ)をバーコードでピッとよみとり、そうするとレシートみたいに座席番号がでてくる仕組みなのです。ですので会員本人と一緒でないと同行者も入場できません。転売を防ぐ為みたいです。非常に高額で取引されるみたいなので・・・。今回は1枚パーになってしまいましたが・・・。
それとアルコールチェック。機械ではなくセキュリティーの方に息をハァーではなくフゥーとします。少しでもにおったら入場禁止とかなり厳しいのです。きちんとコンサートの注意に数年前から記されているのですが、毎年入場でもめている方がいらっしゃって。ルールは守らなきゃですね。
昨年の大晦日の紅白に出てからもう1年。早いですね。紅白出場の際プレイした 時間よ止まれ。歌詞を間違え字幕も消えた事が相当悔しかったようです。
今回のツアーのMCで、なんであの歌の歌詞がでてこなっかたんだよ?スコーンと抜けちゃったんだよねと・・・ そのこともありこのツアーは時間よ止まれをしっかりセットリストにいれてリベンジしたようです。

コメントは受け付けていません。

有馬記念は・・・・

2010年 12月 26日 | ちょっと一息

今年も有馬記念が終わりました。競馬ファンの皆さま今年の収支はどうでしたか?
多くの方に何を買うのと聞かれまして、その時に言ったように 1.7を2頭軸にして流しました。
1着、2着はばっちり。ですがこの2頭はかたいですからね・・・・・・
トゥーザグローリーの3着・・・無理でした。
個人的には大井競馬出身の内田が好きなので、エイシンフラッシュに期待していましたがだめでした。
尖閣諸島での船の件もあったので ルーラーシップ(SHIP=船)も世相ということで含めましたが…
今年も惨敗です。14番人気の馬はなかなか買えないですよね。アドマイヤモナークの時も・・・・
まあ、ペルーサがやっといいスタートをきった事ですっきりしていますが。
前日ある人と話をしている時競馬の話になり、911テロの時の有馬記念。アメリカンボスとマンハッタンスカイといずれもアメリカにちなんだ名前の2頭がワンツーフィニッシュ。その時その方が買っていた馬は最後の直線まで前で残っていてその2頭に最後の最後でかわされてしまい悔しい思いをしたそうです。ちなみにその馬はトゥーザヴィクトリー・・・ 今回3着のトゥーザグローリーの親でした! なんでその時にこれがサインだと思えなかったのか・・・・
まあよくある後付けの言い訳みたいなものですが。
29日の東京大賞典 シルクメビウス 内田で勝負です。

コメントは受け付けていません。

パソコン復活

2010年 12月 16日 | ちょっと一息

ご無沙汰していました。先日ホームページなどの更新を行っていたパソコンが壊れてしまいました。
内部は生きていたのですが、液晶の寿命で画面が真っ暗で・・・・。モニターと一体型のバイオなので外部出力もなくサブモニターもつかえずどうしようもありませんでした。
新しいPCを買い、データを移行してもらいました。ようやく更新できる環境になりました。
最近はテレビもそうですが、液晶の寿命はやはりあるんですね。交換だけでも結構な金額になるので今回は買い替えました・・・・
一体型はもうやめようと思っていましたが、結局バイオに・・・・ 
まめにバックアップをとって外部に保存しなければいけないですね。

コメントは受け付けていません。

12月のお休み

2010年 12月 01日 | ちょっと一息

12月の定休日は
      7(火)
     14(火)
20(月)21(火)となります。
最終週の28(火)は営業致しますのでよろしくお願いします。
27日以降は最終受付をPM6:00とさせていただきます。
31日はPM5:00に閉店させていただきますのでカットは1時間前位、パーマorカラーは2時間前位を目安に最終受付時間とさせていただきます。
色々とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 

コメントは受け付けていません。