スティル|News & Blog

今年もありがとうございました

2010年 12月 31日 | ちょっと一息

ただいま12/31日 17:57分になりました。
今年のSTILLの業務も全て終了しました。本当に1年間ありがとうございました。
来年も皆さまにとって良い1年になりますように。
私はまだ大晦日という実感があまりわいていませんでしたが、昨年の同じ位の時間にこうして1年最後のご挨拶をしてから、あれからもう1年かーとしみじみ感じてきました。
バックミュージックも先ほどまでの片付けの時はガンガンの永ちゃんロックをききながらてきぱきやっておりましたが、AZABU,いつの日かというスローなバラードの流れに変わってきまして1年のしめくくりだなーという心境です。
4日間お休みを頂きまたリフレッシュして来年もがんばります。
又、来年もよろしくお願いします。