スティル|News & Blog

3階級制覇 すごいですね

2010年 12月 27日 | ちょっと一息

亀田君やりましたね 兄弟3人共勝つなんてすごいですね。様々な疑惑もあっるようですが確実に強くなっていますよね。
好き嫌いがはっきり分かれてしまうタイプですが、結果をのこしていますからね。
個人的にはSTILLから5分位の場所に亀田ジムがありますし、朝土手でロードワークして時、ちょくちょく会ったりしたので
親近感がわいている感じです。先日、医療系オンリーのビルの前に亀田君のハマーが止まっていたので体調不良かなと
心配していましたが良かったです。これでもしかしたら入籍、結婚ですかね。
これからも楽しみですね。