スティル|News & Blog

パソコン復活

2010年 12月 16日 | ちょっと一息

ご無沙汰していました。先日ホームページなどの更新を行っていたパソコンが壊れてしまいました。
内部は生きていたのですが、液晶の寿命で画面が真っ暗で・・・・。モニターと一体型のバイオなので外部出力もなくサブモニターもつかえずどうしようもありませんでした。
新しいPCを買い、データを移行してもらいました。ようやく更新できる環境になりました。
最近はテレビもそうですが、液晶の寿命はやはりあるんですね。交換だけでも結構な金額になるので今回は買い替えました・・・・
一体型はもうやめようと思っていましたが、結局バイオに・・・・ 
まめにバックアップをとって外部に保存しなければいけないですね。