スティル|News & Blog

ディーセスノイ 新発売します

2009年 02月 01日 | News,お仕事

先日少しご紹介しました新しいディーセスシリーズのシャンプー、トリートメント、集中ケアアイテムの3アイテムから構成されたディース ノイが登場しました。
今回の特徴は様々な髪型に合わせ、よりそのスタイルを自分で簡単に再現でき、髪の毛を内側からしっかり補修して光の反射を拡散させないことにより、内側から艶をひきたたせて美しいヘアカラーの色味をひきたててくれるようです。

シルキーリュクス ツヤのあるサラサラとした質感へ サラサラ感は毛髪表面のキューティクルが整って滑り感が高まることにより生まれます。

  1. シルキーリュクスシャンプー ・・・ 汚れをきちんと落としながら、ミクロパック粒子がキューティクルの凸凹を埋め表面をなめらかにしてくれます。
  2. シルキーリュクストリーオメント・・ 健康なキューティクルの表面にある18MEAの類似体を吸着させ滑り感をたかめてくれます。
  3. シルキーリュクスニュートリエント 18MEA類似体とヒアロデュアルヴェールが連動してサラサラとした質感をさらに持続させてくれます。

ウィローリュクス ツヤのあるしなやかな質感へ しなやか感は毛髪内のコルテックスがNMFに満たされて保湿力が高まることにより生まれます。

  1. ウィローリュクスシャンプー ・・・ 汚れをきちんと落としながら、カチオン性アミノ酸エモリエント剤が毛髪内のコルテックスに吸着してすき間を埋めてくれます。
  2. ウィローリュクストリートメント ・・ 水分保持力をもったAQUA-NMFがコルテックス内にはいり毛髪内部の保湿力を高めてくれます。
  3. ウィローアリュクスニュートリエント  ナノ化NFMとヒアロデュアロヴェールが連動して髪の芯からしなやかさをさらに持続させてくれます。

ヴェロアリュクス ツヤのあるしっとりとした質感へ  しっとり感は毛髪内部のCMC脂質が満たされて水分保持力が高まることによりうまれます。

  1. ヴェロアリュクスシャンプー ・・・ 汚れをきちんと落としながら、CMC脂質の欠落部分にフィトステロール誘導体が入り隙間を埋めてくれます。
  2. ヴェロアリュクストリートメント ・・ プラグLIPIDが毛髪内部のCMCを更に補強し、水分を逃がしにくくしてくれます。
  3. ヴェロアリュクスニュートリエント  ナノ化LIPIDがミクロな部位まで浸透して水分保持機能向上を助け髪の芯からしっとり感をさらに持続してくれます。

毎日使って頂くアイテムは、シャンプー&トリートメントです。ニュートリエントは、特にダメージがきになる方のことを考えたアイテムで週1~2回使うスペシャルトリートメントです。
メーカーさん曰く、今回は少しのダメージならシャンプーの泡を毛先に揉み込んであげるだけでなめらかになりますよ!とのことでした。
気になる価格は 3タイプとも

  • シャンプー       200ml   1,600円    500ml 3,200円
  • トリートメント      200g    2,400円    500g  4,800円
  • ニュートリエント    150g    3,000円

です。2月前半中には入荷できると思います。是非、試してみてください。 次回は香りなどについて説明したいと思います。