スティル|News & Blog

CS パリーグ

2010年 10月 12日 | ちょっと一息

パリーグのクライマックスシリーズ第1ステージがおわり千葉ロッテが第2ステージに進出決定しました。
このあたりは千葉にも比較的近いのでロッテファンの方もいらっしゃりとても興奮するような試合展開だったのではと思います。
クライマクスシリーズにふさわしく西武との非常にすばらしいゲーム内容でした。2試合とも終盤で追いつき、ひっくりかえされさらに逆転という結末で。
やはり何事も最後まで諦めないで集中してやることの大事を思い知らされました。1つの事を最後までやりとげる。簡単そうでなかなか難しいですね。
サッカーもアルゼンチンに勝ったり、韓国と引き分けたりとなんだかんだ周りから批判されつつも成長していっていますし。
毎日目標をもって継続した努力を怠ってはいけないですね。