スティル|News & Blog

秋 冬カラーは

2010年 10月 04日 | ちょっと一息

まだまだ少し暖かい日もありますが、ようやく秋っぽくなってきた感じがします。
学校では衣替えもすみ、そろそろ夏服もしまえそうかなという陽気になりヘアスタイルも夏髪からちょっと変化をつけたくなってきました。
ヘアスタイルは季節を問わず少し重めのボブベースのスタイルや集めの前髪などが定着してきていますので、秋冬だから重めのスタイルにという変化のつけ方ができない方が多いと思います。
そこでカラーリングの提案です。今までのカラーと明るさは同じでももう少しやわらかな印象の色味にチェンジしてみませんか?
夏に流行したシャイニー感に対して秋はヌーディー感。
透明感を感じるやさしいツヤ。自然でやわらかなヌーディートーン。秋冬にむけて新色が発売されました。
ヌーディーゴールド、ヌーディーベージュという名前で登場です。単色でとても綺麗なやわらかなツヤ、透明感を感じられます。
もちろん今まで色味にミックスすることによっていつもと違う印象にもなれます。