スティル|News & Blog

床が綺麗になりました

2010年 08月 04日 | News,お仕事

先日の火曜日に床の張り替えをしてもらいました。知り合いのカスミ建設さんにお願いして翌日からの営業に差し支えない日程でやって頂きありがとうございました。
今回は時間の都合で作業面のみの張り替えとなりました。でもそれだけでもだいぶん明るくなりました。オープンして2年8カ月。三周年に合わせてと考えていましたが、ちょっと限界をこえてしまったので
少し予定より早くなりましたが張り替えました。というか限界まで我慢したらダメですよね。TDLの木馬は汚れる前に塗りなおすではないですが早め早めの手入れを心がけます。