スティル|News & Blog

あけましておめでとうございます

2009年 01月 07日 | News

新年あけましておめでとうございます。今年も、美容師という仕事を通して皆様に様々な技術、サービス、情報をお伝えできるよう努力していきたいと思います。よろしくお願いします。
寒い日が続きますがお正月用に用意した梅の盆栽も満開になり暖かい空間で仕事をしている事をあらためて実感しています。つい10日前はまだすべてつぼみだったのですがあっという間に
100以上の花が咲いています。本当は8割位咲いたら、木の栄養の為、花をおとした方が良いみたいなのですがもう少し楽しみたいと思っています。ぜひご来店の際は見てみてください。
今週のお花のカーネーションもやわらかな色できれいですよ。この画面でお見せできればよいのですが・・・・ 今年はチャレンジしてみます。
このホームページも以外といってはなんなのですが、ありがたいことに多くの方に見ていただけているのだなあと少し驚きとうれしさを感じています。ありがとうございます。
その中で、写真とかは載せないのというお声を数多く頂きました。載せないのではなく、やり方を勉強していなっかたのです。
ですので技術、知識、サービスの向上は当然ながら今年は、ホームページの勉強もがんばってみます。春頃までにはもう1ステップ上に進めるように・・・・・・・・