スティル|News & Blog

システムトリートメントがとても好評です

2008年 12月 02日 | お仕事

新しいトリートメントをやり始めて一か月がたちました。NEWシステムトリートメント インフェノムとても良い評価を頂いております。今までより施術行程がたくさんありますが、やはりきちんと内部から補修していくという理論的な考え方でつくられたものなんだなと改めて思わされました。私たち美容師側が良いと判断しても、実際に施術されたお客様が効果が実感できなければ良いメニュー、アイテムとは言えないですからね。お客様からのコメントで、若い時の髪の毛に戻ったみたい、やっぱりきちんと手入れしてあげなきゃいけないんだねなど手触り、艶だけでなく髪質が変わったのが実感できるとの評価を多く頂いております。内部に栄養がしっかり補給されるため細毛のかたは弾力、ハリ、コシがでてスタイリングしやすい、硬毛の方はなめらかになりまとまり、おさまりが違うとどちらの髪質の方もお手入れのしやすさも向上されているようです。(もちろん髪質にあわせて内容、工程を変化させております)
価格が以前のトリートメントより500円高くなり3,500円ですが、2週間後位にご自宅で使うインフェノム専用のホームケアトリートメントも込みでこの価格ですので、値上がりというよりは付属品付きだからという事でご理解ください。
これをご自宅で使うことによりサロンで行ったトリートメントの効果がより持続します。髪のがダメージが気になる方には是非一度、体験して頂きたいインフェノムです。