スティル|News & Blog

15年の月日

2010年 05月 21日 | ちょっと一息

先日、祖母の法事 15回忌で帰省しました。15年 あっという間にという感じです。皆さまは15年前どんな感じでしたでしょうか?
私は、美容専門学校を卒業して、社会人1年目の年でした。そのころは今の仕事の基礎となる技術のトレーニングにあけくれていました。
美容師って楽しいなと感じる瞬間がほとんどない・・・もちろん技術、接客等を教えて頂き経験させていただく修行の時期ですので当たり前
なのですが、良く働き、良く練習し、気分転換で良く遊びと今思い出してみるとそれなりに充実していたのかなーと思います。もちろん全てに
おいてかなりレベルは低い次元での充実なのですが・・・ 
又、数年後自分自身を振り返った時の為にも、今がんばらなければですね。