スティル|News & Blog

プレゼントシャンプーの内容です

2008年 11月 08日 | お仕事

おかげさまで1周年を迎える事ができ、本当にささやかですがヘアケアアイテムのサンプル品をお渡しさせて頂いております。こちらはなくなり次第終了させて頂きますのでよろしくお願いします。
お渡しさせて頂いた商品の内容を簡単に説明させてもらいます。今回はシャンプーとトリートメントを3タイプからお客様にあうものを差し上げております。こちらの商品はSTILLで一押しのアイテム
で、市販の商品に比べお値段は高めですが髪、地肌に対してすばらしい成分を使用しており自然派で体にもやさしく安心して使って頂ける商品です。

シャンプー1G       髪にはりを与えながら空気感がありサラサラな軽い仕上がりになります。地肌に対してもやさしい成分で構成されているので安心して使用していただけます。
                シルクエキスに含まれる保湿性に優れたセリシン、セリンなどの天然プロテイン、アミノ酸の働きでしなやかでサラサラした質感が得られます。
                グレープフルーツエキスやバラ科植物のサンサシのエキスの働きによりビタミンA,C,P等の補給で保湿しながら髪のキューティクルをひきしめてくれます。
                果実成分のグレープフルーツエキス、サンサシエキス、タイソウエキス、リンゴエキス、レモン果汁、ライム果汁などが頭皮にも栄養を与えてくれます。

 
シャンプー1M       ベジタブルプロテインと数種類のハーブの力で髪と頭皮を清潔にして栄養を与え髪にハリコシを与え弾力のある仕上がりなります。
                アロエベラ汁が地肌に対して非常に有効でフケ、カユミの防止や育毛、発毛の効果も認められています。植物エキスのヒノキチオール
                センブリエキス、イチョウ、ユーカリ、セイヨウハッカ、ローズマリーなどの作用により末梢血管の運動を高め血行を促進して毛母細胞の
                活性化を促進します。天然ペパーミントの働きでスッとしたさわやか感が感じられます。アルコールなどを使ったトニックシャンプーのように
                油分をとりすぎたり、揮発性が強い為におこる過度な乾燥にもつながらず安心してご使用頂けます。

トリートメント2G       今回は広がりやすい方も乾かす前に他のスタイリング剤を使用するケースが多いとおもいましたので勝手ながら重く仕上がりすぎないようこちらのタイプを選ばせていただきました。
                 トリーオメントも植物性で地肌にも刺激が少なく安心してご利用いただけると思います。アボガド油の働きで柔軟な仕上がりが得られます。シアの種子から抽出したシア脂が
                 紫外線から頭皮、髪を守ります。シャンプー1Gに含まれる植物エキスが髪に栄養を与えしなやかでサラサラな仕上がりになります。天然の製品ですので地肌につけても安心です。