スティル|News & Blog

寒くなりましたが

2010年 02月 10日 | ちょっと一息

先日、自分の尊敬していて、色々お世話になった大切な仲間が亡くなってしまいました。心からお悔やみ申し上げます。
つい一週間前に一緒に飲んでいたのに・・・・。
びっくりというか脱力感でかなり落ち込んでいました。いつも元気でも病気はいつ襲ってくるかわからないなと深く実感しました。
いくら気をつけていても防げない場合もあるかもしれません。1日1日を本当に大切にしなければいけないと教えて頂きました。
1番寒い時期になってきましたので、皆さまもお体には気をつけてくださいね。自分もあんまり長く落ち込んでいると、その人から
怒られてしまうと思うので、元気をだしてがんばります。