スティル|News & Blog

プリズムウェーブ プリズムストレート

2008年 10月 02日 | お仕事

ストレート、縮毛矯正、デジタルパーマを行う際、薬液にマニキュアを混ぜ色や艶を与える新しいメニューが登場しました。
色を加えるといってもマニキュアがベースなので極端なカラーチェンジは出来ませんが、褪色した毛先や明るくなりすぎた部分を抑えたり、白髪ぼかしにも対応できます。ですが、今回はとにかく艶感がすばらしい、手触りが柔らかいがとても実感できるのではと思います。GLOSSYパールクリアという透明のマニキュアをプラスする事ですばらしい効果が得られました。パーマ剤、ストレート剤にマニキュア(カラートリートメント)をブレンドするので薬液の負担は軽くなり、艶、ハリ、潤いを補う事で質感は格段に向上すると思います。普通のマニキュアの施術だと髪の表面吸着がメインなので色落ちが気になる方もいると思いますが今回はパーマ剤にブレンドする事により髪内部にも浸透しますので、その点も解消され、もちも良いです。
そしてメインとなるストレート剤、パーマ剤もヨーロッパと日本で特許の低温パーマ剤がベースとなっています。低温といっても
実際、デジタルパーマの温度やストレートアイロンの温度は今まで施術温度よりめちゃくちゃ低いという訳ではありません。STILLスタッフもそんなに変わらないのではと半信半疑でしたが、何度も練習を繰り返す度やっぱり仕上がり感が違うと実感でき
今回提供させて頂くことになりました。ストレートアイロンを使わないナチュラルなストレートもお勧めです。