スティル|News & Blog

New フリーズワックス改良をへて新登場

2008年 10月 01日 | お仕事

以前大人気だった スパイスシリーズのフリーズワックス。このワックスはとにかくハードなセット力と持続性がショートスタイルのメンズの方を中心にとても良い評価を頂いておりました。そのワックスが改良され発売されました。 ネーミングはフリーズキープワックスです。 セット力、キープ力は以前と同じく抜群に良いです。以前はワックスの形状が固く、手の上で伸びが悪いとの声もありましたがその点はかなり向上しておりやわらかくなっています。香りも前作の少し粉っぽい感じもきれいにマスキングされていました。しっかりと髪に立ち上がりや動きをつけれますがパリっとする硬さではなく、ハードタイプのわりにはやわらかいけどしっかりキープしてくれます。この質感は個人的にも好きな感じでベリーショートの方だけでなく少し長めの方でラフに浮かしたりする無造作スタイルにも対応できると思います。
アクアカシスのさっぱりとした良い香りです。良い部分はいかし、問題点は改良された感じです。
40gで1500円です。ぜひお試しください。 今回はSPICE(スパイス)シリーズを改めPEACE(ピース)というシリーズでワックスが グロスWAX ニュアンスWAX ソフトWAX ハードWAX フリーズキープWAXと5種類。 乾かす前やスタイリングのベース的な洗い流さないトリートメント、ベースミルクライン  グロスMILK モイストMILK カールMILKの3種類が発売されました。 又、特徴は説明させて頂きます。