スティル|News & Blog

髪と肌にうるおいとゴールドパールを

2009年 05月 28日 | ちょっと一息

001-31夏に必要な潤いを、長時間キープ。
手に取った瞬間、ゴールドパール入りのジェルクリームがクールでなめらかなリキッド状に変化。ナノサイズの潤い成分がカプセル化され、髪にすばやく浸透。乾燥を防ぎ潤いを19時間もキープしてくれます。広がりやすい髪もさらりとまとまります。肌にも使えるやさしい処方です。
マイクロドロップ・・・・ナノサイズの潤いを含む3層構造の保湿成分(グリセリン、アラントイン、アロエベラ)を高濃度に配合。毛髪構造の深部まで浸透し乾燥を防ぐことにより潤いを長時間キープします。シャンプー後、自然乾燥した場合、毛髪水分が一定量失われる時間は2時間程度です。今回このアイテムを使用することでなんと19時間も潤いのある髪の状態を保持できます。

そして保湿効果だけでなく、煌めく夏髪という事で、非常に細かいゴールドのラメがはいっています。髪の上で上品に輝いてくれます。使用法はタオルドライ後に髪全体につけ乾かします。その後、ワックスのような使い方でスタイルになじませます。
もちろん肌にも使えるという事で、日焼けして火照った肌につけてひんやりクールダウンさせ、乾燥を防ぐこともできます。
薄着になっていく季節、ムースやワックスで首、肩、背中にトラブルを感じる方も多いようです。このアイテムは、安心して肌にも使用出来る処方なので、この部分も解消してくれます。