スティル|News & Blog

紫外線、匂いから守って、潤う

2009年 05月 27日 | News,お仕事

001-2紫外線などによるダメージから髪を保護するミルキーフェイズと髪に必要な潤いを補給するクリアフェイズからなる2層のスプレータイプです。よく振って混ぜ合わせることで乳液状になり、髪にスムーズに浸透します。毛髪強度を高め、ダメージをうけにくい美しい髪へ導きます。スタイリングしやすいさらりとした仕上がりです。

毛髪強度アップ    クリアフェイズ・・・・プロビタミンB5をはじめとする潤い成分。内部浸透し、髪を補強します。
ミルキーフェイズ・・・UVフィルターをはじめとする紫外線防止成分。日差しや乾燥によるダメージから髪を保護します。

そして今回このビタシェイクの新しい効果が、デオドラントです。汗やタバコの匂いを髪につきにくくしてくれます。つけた瞬間、シトラスの香りが気になるにおいを抑えます。
その後、ホワイトフローラルの清潔感のあるさわやかな香りがほのかに持続します。髪を良くし、紫外線などからも守り、デオドラント効果付きです。

使用方法は、タオルドライ後、15~20㎝離して、ミディアムで10回程スプレーし、その後乾かします。成分が2層式になっているため良く振ってから使用します。外側から2層に分かれているのも確認できるので混ざったかどうかもすぐわかります。